自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

キックスタンド!

じてんしゃじてんしゃ!

 

前回キックスタンドは買った方がいいよと書きましたが、参考までに取り付けられそうな商品を紹介しておきます。

 

私のはショップがサービスで取り付けた状態で送ってもらっていて違うものですが、GIOS Mistralの場合はたぶんこれが付けられると思います。

楽天で見た感じ同じものを買って知り合いの400サイズのMistralに取り付けました。

 

自分のに付いているキックスタンドと比べると、フレームにあたる部分がゴムっぽいので保護できるようになっているので、こちらの方が傷が付かなそうでいいなーって感じでした。