自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

念願の100キロ超えを走ってきた

じ、じてんしゃ。

 

というわけで天気もいいので今までで最長の113キロを走ってきました。

100キロ超えを目標にしていたのでやっと達成できたという感じですが、まあちょっと前に90キロは走ってたので楽勝だろうと思っていたら、90超えたあたりから結構辛かったです。真夏なら死んでた。

 

f:id:Jitensha:20210919184354p:plain

20210919

 

走ってきたのは自宅〜千葉駅。途中海の見える公園?みたいなところに寄ったりしてゆっくり走ったので結構時間がかかってしまったけど、それなりに速度は維持できたのかな。最後の方かなりへばってたけど。

はー、今日はビールいっぱい飲んでも大丈夫だ!