自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

ある程度距離乗り出すと着るものを変えるのもいいだろう

じてんしゃー

 

尻がね、痛くなるんですよ。30キロくらい乗り出すと。

あと夏は普通のTシャツだと汗でべっしょりしちゃうんです。

そこで、

を買いました。

 

サイクルジャージの方はもう1年くらい前に買ったのですが、これは所謂ガチなやつじゃないし中華の安物ですけど、クロスバイクで走る分には十分です。

というかロードバイクでもないのにガチのぴたぴたのやつはちょっと恥ずかしい。(個人の感想です)

 

サイクルパンツは今年の5月くらいになってから尻が痛くてしょがないので買いました。

見た目がガチじゃなくてちょうど良さそうなのと、パッド入りはちゃんとしたメーカーの方がいいのかなと思いパールイズミなら安心やろという事で。

ぶっちゃけこれ履いても長距離乗るとやっぱり尻は痛いんですが、若干は緩和されたような気がするのと見た目がまあまあカッコいいので買ってよかったと思いました。