自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

現時点の状態を記録に留めておくのも良いだろう

バイシコ!

 

昨日(といっても今日の延長なんだけど)、荒川サイクリングロードを走って河口についた際に、そういやまともに自転車の全体像を写真に残してないなと思い、スマホホルダーを外して(ステムが隠れるから)写真を撮っておきました。

何気にいつどんな感じだったのかとか振り返るのにいいんですよねこういうの残しておくと。

 

f:id:Jitensha:20211010021013j:plain

 

ガイアにもっと輝けと囁かれたかのように黒色ばっかにしてきてしまったのでちょっと反省しないでもないけどGIOSのロゴが白色でうるさいからセーフ。

 

あとちょっと帰りに17時過ぎて来るとこの時期暗くて車道走るのは危ないなと感じてきたのでテールライトを装備した方がいいと思いました。安全第一。