自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

自転車のブログ(自転車の事を書くとは言っていない)

バイシコ!

 

先日、山登りに使いたいなーと思い、カリマーのトライトンライトジャケットという物をポチりました。

 

私の身長は178cmで腹が出てるくらいで特別太っては居ません。(腹が出ている事を太っているというなら太っています)

サイズはLでちょうど良いです。

 

買ってからあまり寒い日もなかったので着ていませんでしたが、今日は久々に出勤で外出るのと少し肌寒い感じだったので、早速着て行きました。

 

いやー、いいね。今の季節にぴったり。

真冬は着れないけど、秋口から初冬まではこれでいけそうな感じがします。

あと格好いい。自分が格好いいわけではない。カリマーが格好いい。

そこんところ勘違いしないように生きていきたい所存です。