自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

小江戸川越

バイシコ!

 

今日は天気も良く、も無いけど、雨も止んでいたのでふらっと川越まで行ってみた。

行きは荒川サイクリングロードを川上に向かい川越近辺で離脱、昼食に前から気になっていたたぐち家さんに寄る。

tabelog.com

肉汁うどん大盛りを食す。

f:id:Jitensha:20211016182006j:plain

肉とネギと椎茸が入っているつけ汁がとても美味い。うどんも美味い。

 

昼食後、伊佐沼経由伊佐沼通り沿いに川越のメインストリート?方面へ行き、元町珈琲店ちもとで休憩。

chimoto.net

自家焙煎カフェソフトデラックスを食べましたが凄く美味しかった。写真を取り忘れるほど美味しかった。(写真を撮る習慣が無いから忘れがち。うどんも実は一口食べてから思い出して撮った。)

 

時の鐘近辺に有料駐輪場(24H100円)があるので、そちらに自転車を止めて少し散策。

帰りは富士見川越バイパスを通り帰宅。

 

というわけで大体往復60km(計測忘れ期間もあるのでたぶん60kmは超えているはず)でした。

f:id:Jitensha:20211016182944p:plain

 

エドビールを飲みたかったけど、自転車なのでグッと我慢した自分を褒めてあげたい。