自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

ナチョ

バイシコ!

 

激辛は無理だけど、辛いものは結構好きです。

そんな人におすすめなのがこれ。ハラペーニョのピクルス。

ドンキにも売っています。

 

これ、例えばマクドナルドをお持ち帰りした時にちょい足しすると辛味が加わってとても美味い。

ハラペーニョと言われると凄く辛そうですが、そのまま食べてもそこまで辛く無いので結構たっぷり目に乗せた方がいいです。

 

最近やってみたのが、ローソンにあるLチキバンズにLチキを挟み、バンズを買うと付けてくれるタルタルソース+ハラペーニョのピクルスを乗せられるだけ乗せる、そして食す。少し辛くて美味い。Lチキ+タルタルだけだと若干脂っこくてしつこい感じがハラペーニョのピクルスが加わることにより程よい酸味と辛味が追加されさっぱりする。

面倒じゃなければピクルスを刻んで乗せた方がいい気がします。私は面倒なのでそのまま乗せました。男子ってそういう感じよね。