自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

多摩湖と狭山湖へサイクリング

バイシコ!

 

今日は天気が良くてサイクリング日和だったので、多摩湖狭山湖まで行ってきました。

向かう途中でいつも通りよしふじさんで昼食。

f:id:Jitensha:20211114220810j:plain

肉汁うどん大盛り

いやー、やっぱここの肉汁うどん美味いわー。

 

そして多摩湖へ。

f:id:Jitensha:20211114220910j:plain

 

その後狭山湖の方に行きつつそのままぐるっと回って帰宅。

f:id:Jitensha:20211114221117p:plain

湿地のあたりうろうろしつつかなり大回りすることになってしまった。

 

f:id:Jitensha:20211114221205p:plain

という訳で本日は72キロ程。

 

そうそう、GIOS Mistral純正から交換したfabricのサドルですが、今日は試しにパッドの入ってない普通のジーパンで乗ってみたところ、見事に尻が痛くなりました。

まあこれは純正でも痛くなっていたので結局あまり変わらないのかなー、でも次はパッド入りで長距離を走って様子を見たいと思いました。