自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

スーパーヒーロー

A・B「どうもー」
A「やー、聞いて聞いて。こう見えても僕、スーパーヒーローを目指しているんですよね」
B「え、それはなに?特殊能力とかあるの?」
A「あるよー、いっぱいある」
B「いっぱい!?普通そういうのって1個じゃない?」
A「まず寿命が80歳くらい」
B「普通じゃねえか」
A「なんと時速4kmで歩行!」
B「凄そうに言ってるけど普通じゃねえか」
A「パンチが痛い!」
B「だいたいの人に殴られたら痛えよ」
A「キックも痛い!」
B「だからだいたいの人に蹴られたら痛いから」
A「主に俺が!」
B「お前がかよ!虚弱体質じゃねえか」
A「殴られた方より殴った方が痛いんだ」
B「それは心の話じゃないの?」
A「目からビームを自由に!」
B「おお!?それっぽい能力きた!」
A「出したいな!」
B「願望かよ」
A「はい!さいくろっぷすー!EYE、EYE、EYE、とっても大好き、えっくすーめん」
B「ドラえもんの歌詞みたいになってんぞ。もっとまともな能力無いの?」
A「うーん。あ!?まあこれは大したことないからいっか」
B「なんだよ気になるじゃん。言ってみなよ」
A「最高のボケが言えることと、それを突っ込んでくれる最高の相方を見つける能力」
B「ひゅー!」
A・B「ありがとうございましたー」