自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

Amazonブラックフライデー

バイシコ!

 

Amazonブラックフライデーやってますね。

Fire TV Stick 4K Maxが安かったのでついついポチったら候補にテレビが出てきて思わず50インチのテレビまで買ってしまいました。

いやー、今50インチって安いんですねえ・・・。

 

と、それはさておき自転車関連でも買い物しました。

 

寒くなってきて七分丈のサイクルパンツ(尻パッド入り)だと辛いので、長い丈の

これと、ハンドルバーバッグが欲しいなーって思い

こちらも一緒にポチり。

今日届いたので、今度の週末にでも使ってみようかと思います。

というか急に寒くなりすぎて自転車乗るのに何着ていいのかよくわからなくなってきている。