自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

プロ野球選手

A・B「どうもー」
A「やー、聞いて聞いて。こう見えても僕、野球選手を目指しているんですよね」
B「え?今からって遅くない?」
A「誰だって可能性は無限大だろ!」
B「いやよくわかんないけど、好きにしたらいいんじゃないの」
A「でもさ、ちょっとポジションに迷っててさ」
B「へえ、何と何?」
A「セかパか」
B「それポジションじゃないよね」
A「野球選手としての立ち位置だよ。セの方が人気出そうだけど、パの方が玄人っぽいじゃん?」
B「お前あんまり野球詳しくないだろ」
A「バカにすんなよ、俺のバッティングは凄いぜ」
B「へえ、そうなんだ」
A「王選手の1本足打法をヒントに3本足打法というのを編み出した」
B「足は3本も無いぞ」
A「男には股間に3本目の足があるのさ」
B「その足小さすぎませんか」
A「二死満塁で出番が回ってきました!」
B「なんだ急に」
A「おーっと出た3本足打法ー!」
B「世間に受け入れられてるのか」
A「デッドボール!3本目の足にボールが直撃ー!押し出しサヨナラ勝ちー!」
B「試合には勝ててもその後の人生負けてないそれ?」
A「さあ勝利者インタビューです。Aさん最後の3本足打法は壮絶でしたね」
B「インタビュー受けて無いで病院行けよ」
A「ええ、まだ3本目の足がうずいてます。優しくさすってくれませんか?」
B「インタビュアーにセクハラすんな」
A「3本目の足がもう使い物にならないので明日からはピッチャーをやります」
B「急なポジションチェンジだな。いきなりピッチャーなんて出来るのかよ」
A「僕にはまだ股間に魔球が2つありますから」
B「男から女にポジションチェンジする気か。もういいわ」
A・B「ありがとうございましたー」