自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

クロスバイクのハンドルにハンドルバーバッグって付くんですかね?

バイシコ!

 

いやまあ取り付けられるのは分かってるんだけど、しっくり収まらない。

先日買った

このCHROMEのハンドルバーバッグを今日試しにつけてみようと思ったら、ブレーキ・シフターとそこから伸びているケーブルと干渉しまくりで上手い事取り付けられない。

無理やりつけようと思えば付けられるんだろうけど、どう考えても収まりが悪そうなので、今日のところはもう無理せずウェストバッグとして使いました。

また時間があったら試して見たいとは思うけど、たぶんハンドルバーバッグとしては使わない気がする。

これ自体は格好良くて気に入ってるのでボディ&ウェストバッグとして生きてもらおう。

 

そして、一緒に買った

このパールイズミのパッド入りパンツはいい感じでした。

20キロほどしか乗ってないけど、七分丈のやつよりパッドがしっかりしている感じ?で結構良さそう。