自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

しゃーないからホイールを注文

バイシコ!

 

まあいつまでもクヨクヨしていてもしょうがないし、とりあえず前輪を変えないことにはどうしようもないので、ワイズロードさんでSHIMANOのWH-R501をフロントだけ注文しました。(一瞬Zondaでも買ってしまうかとか思ったけど踏みとどまった)

残念ながら見た目が少し違っていて、ステッカーがモノトーン仕様?Rの文字が赤じゃなくてなんか青っぽい感じ。

https://bike.shimano.com/ja-JP/product/component/tiagra-4700/WH-R501-CL-F.html

早く届いてほしいなあ。

 

ちなみに取り替えられた後の前輪はMERIDAのやつ。タイヤは32Cだしホイールは歪んでるしまともに使えそうもない感じです。盗んで行った奴は派手にこけて大怪我でもすればいいと思う。