自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

自転車泥棒

A・B「どうもー」
A「やー、聞いて聞いて。実はこないだ自転車盗まれちゃってさ」
B「まじかよ。俺も去年自転車盗まれてさ、凄い腹たつよな」
A「そうなんだよ。だからもう絶対犯人見つけてギッタンギッタンのメロメロにしてやろうかと思ってさ」
B「後半の擬音おかしいけどね」
A「なあに、暴力振るった後に優しくしてやればイチコロだよ」
B「典型的なDV男!?」
A「ずっと探し回ってるのに全然見つからなくて」
B「なかなか難しいよね」
A「マンションの駐輪場とかに入って1台1台確認してるんだけど」
B「お前が自転車盗むために物色しているみたいじゃねえか」
A「ちっくしょー!どこに行ったんだよ俺のマグナム号」
B「名前つけてんのかよ。しかもダサいし」
A「犯人見つけたら、一枚ずつ指の爪はいでってやる・・・」
B「復讐心強すぎてこえーよ。そんなに大事なら俺も探してやるよ、写真とかないの?」
A「これなんだけど」
B「これ去年俺が盗まれた自転車じゃねえか!盗んだのお前かよ!?」
A「俺とお前の自転車盗んだ奴絶対見つけような!」
B「お前のじゃねえよ!もういいわ!」
A・B「ありがとうございましたー」