自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

継続は力なり

バイシコ

 

昨日(日曜日)も天気良かったし、20kmちょいくらいですけどサイクリングしてきました。ちょっと体力落ち気味だからね。あんまり時間が取れなくてもなるべく乗っておこうかな、と。

f:id:Jitensha:20220411182714p:plain

子供と一緒だったのでペース緩め。つうか最高気温35℃て。真夏かよ。

 

そういえば、盗難&いたずら防止にクイックレリーズをスキュワーに変えた関係で、パンク対応のための携帯空気入れ、タイヤレバー、交換用チューブに追加でTPEAKのこんなん

買いました。

とりあえずこれ持っておけばディレイラーとかサドルの調整なんかもできそうなので、今後はサドルバッグにでもツッコんで持ち歩こう。

こういうツール類って無駄に欲しくなるね。