自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

ベスト家電

今週のお題「マイベスト家電」

 

A・B「どうもー」
A「けっかはっぴょー」
B「どうした急に?」
A「俺のマイベスト家電を教えてあげるよ」
B「”俺の”と”マイ”で被ってるけど、まあ聞いてやるよ」
A「ではー、100位から!」
B「多くない?しかもそれどっちかって言ったら下から数えた方が早くない?」
A「聞きたくないの?」
B「まあむしろ聞きたい気もする」
A「では100位!ダラララララ・デ・ダン!」
B「なんで間にデ入ったの?」
A「置いておくだけで音質が良くなるというパッドー!」
B「よく買ったねそんな胡散臭いの」
A「では次に99位!」
B「まじで100個やる気か」
A「ダラララララ・パ・ダン!」
B「今度のパはなんだよ」
A「置いておくだけで音質が良くなるというパッドの小型バージョンー!」
B「ええー!?なんで小型までいっちゃうの」
A「大は小を兼ねるって言うし」
B「あ、小型先に買ったんだ・・・。もういいから1位聞かせてよ」
A「Fire TV Stickかな。色々な映画見れて楽しいし、いい買い物したわ」
B「1位はまともだな。ちなみにどんな映画見てるの」
A「昨日ゴッドファーザー見た。面白いわーあれ」
B「お前さっきからデとかパとか付けてたの、デ・ニーロとパチーノの影響かよ。あとパチーノはパで区切らねえぞ」
A「映画をさあ、いい音質で観たかったんだよ」
B「胡散臭いパッド買った理由それかよ。もういいわ」
A・B「ありがとうございましたー」