自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

Raphaでまた買い物した

まだ暑いけど、寒くなってから買うんじゃ間に合わないからね、ジャージの上に着れるやつをセールになってるからって調子に乗って買ってしまいました。

 

www.rapha.cc

色は黄色っぽいやつを選びました。一見派手そうに見えるけど、実物だとそこまででもないと思われます。

ほら、全然派手じゃないでしょう?あれ?派手・・・かな?

 

例によって収納ポケットがついてて入れると

こんなにコンパクトになる。写真じゃよくわからないけどめちゃ小さいです。

 

重さを測ったら70g(Lサイズ)しかなかった。

生地もめっちゃペラペラで薄いんだけど、恐らくこれでもしっかりと風を防いでくれるんだろうなあ、と期待している。

また冬になって実際に着たら感想を書きたいと思います。