自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

"待"ってたぜェ!!この"瞬間(とき)"をよぉ!!

やっと涼しくなってきたので、土曜日のサイクリング時は夏頃にWiggleで買っておいたdhbのメリノ長袖ジャージを着て行くことができました。

 

買ったのは水色っぽいやつ。発色が良くてなかなかいい感じ。

 

で、着てみた感想としては、いやーメリノウールっていいっすね。

当日、朝は意外と涼しかった(というか日中も晴れなかったので涼しいままだった)けど、これ1枚だけ着とけば平気で、かと言って暫く自転車乗って体温が上がって来ても暑くもない。汗をしっかりと吸って外に発散してくれている気がする。

 

ジャージの他にもメリノの長袖ベースレイヤーソックスも買ってあるので、これで冬も快適にサイクリングが出来るのかい。出来ないのかい。どっちなんだい!パワー!