自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

グルメライドと言う名のただのラーメンショップ巡り

ラーッショッショッショッショ!(笑い声)

 

天気いいからサイクリングしてきました。

こんな天気いい日にサイクリング行かない人とかマジでなんなの。他にやることあるってこと?いい年して自転車しか趣味が無い私と違って充実しているってこと?そういや荒川CRとか走っててもカップルや家族で楽しそうにしている人たち居たな・・・。

 

ちょっと湿っぽい感じになっちゃったので気を取り直して、今日はラーメンショップニューシャトル 宮原店まで行ってきました。

いつもの如く料理の写真は撮り忘れているので、帰り道で見かけた素敵な工場の写真を代わりに載せておきます。

 

宮原店ではネギチャーシューメンの中盛りを食べました。1200円。

ここのラーショは結構好きかもしれない。まあネギが本体だからだいたいどこで食ってもそう変わらないんだけど。

 

で、帰りはやっぱり荒川CRの方に向かって、ついでに榎本牧場に寄ってジェラート食って、のんびりサイクリングして家に帰りましたとさ。おしまい。