自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

"待"ってたぜェ!!この"瞬間(とき)"をよぉ!!

やっと涼しくなってきたので、土曜日のサイクリング時は夏頃にWiggleで買っておいたdhbのメリノ長袖ジャージを着て行くことができました。 買ったのは水色っぽいやつ。発色が良くてなかなかいい感じ。 で、着てみた感想としては、いやーメリノウールっていい…

あの日見たラーショの名前は知らないけど今日行ったのは122号騎西店

ラーショ、所謂ラーメンショップのあのネギが無性に食いたくなって、ググったら122号騎西店が美味いらしいと見かけたのでサイクリングがてら行ってきました。 10:40頃に店に着いたけど中途半端な時間にも関わらず外に3組程並んでる。 ただ、食券買って渡して…

鎌倉とか江ノ島にサイクリング

先週の話なんですけど、月曜日に横浜やら鎌倉寄りつつ江ノ島までサイクリングしました。 江ノ島近辺で一泊して帰るだけの、のんびりとしたポタリングってやつ。 江ノ島に渡ってすぐにあった公園で休憩した時の写真。 ちなみにサドルバッグは以前紹介したトピ…

Canyon用にやっとサドルバッグを買った

今までトップチューブバッグ1本でやってきたけど、やっぱサドルバッグくらいはつけておくかなと思いSKSのレーサーストラップ800を買いました。 SKS Racer Straps 800 自転車サドルバッグ 11519 ブラック w190xh100xd75mm エスケーエス(SKS) Amazon 購入者の…