自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

A・B「どうもー」A「いやー新年会真っ盛りの時期だね」B「もう時期的には終盤に入りかけじゃない?」A「新年会といえば出し物したいしさ、ちょっと練習させてくれない」B「出し物やらされる会社って今時どうかと思うけど、どうぞ」A「じゃあ、腹話術を」B「…

デザイナー

A・B「どうもー」A「やー、聞いて聞いて。こう見えても僕、デザイナーを目指しているんですよね」B「あんなに絵が下手なのに?」A「あれは下手なんじゃないんだよ、逆にアートだから」B「逆にを都合よく使うなよ」A「どんなもんでもアートですから?みたいな…

自転車泥棒

A・B「どうもー」A「やー、聞いて聞いて。実はこないだ自転車盗まれちゃってさ」B「まじかよ。俺も去年自転車盗まれてさ、凄い腹たつよな」A「そうなんだよ。だからもう絶対犯人見つけてギッタンギッタンのメロメロにしてやろうかと思ってさ」B「後半の擬音…

ホイール交換というか復帰とクイックレリーズからスキュワーへ交換

バイシコ 土曜日にやっとホイール(SHIMANO WH-R501)が届いたので、クソボロメリダホイール&タイヤと交換しました。 (別にメリダが悪いわけじゃないんですが・・・) 交換ついでに、簡単にホイールを外せないようにという軽い防犯&イタズラ対策にクイッ…

しゃーないからホイールを注文

バイシコ! まあいつまでもクヨクヨしていてもしょうがないし、とりあえず前輪を変えないことにはどうしようもないので、ワイズロードさんでSHIMANOのWH-R501をフロントだけ注文しました。(一瞬Zondaでも買ってしまうかとか思ったけど踏みとどまった) 残念…