自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

デザイナー

A・B「どうもー」
A「やー、聞いて聞いて。こう見えても僕、デザイナーを目指しているんですよね」
B「あんなに絵が下手なのに?」
A「あれは下手なんじゃないんだよ、逆にアートだから」
B「逆にを都合よく使うなよ」
A「どんなもんでもアートですから?みたいな顔しとけば勝手にいい方に解釈してくれんだよ」
B「全てのデザイナーに謝ったほうがいいよ」
A「芸術はダイナマイトだ!」
B「岡本太郎のパクリじゃねえか」
A「まあいいから俺のこの作品を見てくれよ」
B「作品あるんだ。なにこのTの文字みたいな絵」
A「東京オリンピックのロゴだよ」
B「東京オリンピックもう終わってるしこれもパクリじゃねえか」
A「今時パクリじゃねえ作品なんてねえよ!」
B「だから全てのデザイナーに謝れよ」
A「そんなに言うならお前が考えてみろよ!」
B「はあ?まあ俺だったらこんな感じで・・・」
A「ふーん。ちょっとこの案俺が考えたことにしていい?」
B「素人からパクるなよ!もういいわ!」
A・B「ありがとうございましたー」