自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

本棚の中身

今週のお題「本棚の中身」

 

A・B「どうもー」
A「今度女友達が遊びに来るから、本棚の中身見られた時に好意を持たれるようにしたいんだけど」
B「下手に見栄張らなくていいんじゃない?」
A「だってお前、ワンピース全巻並んでたら、『こいつ矢口真里のファンかな?幻滅・・・』ってなるだろ」
B「そこはワンピースのファンって思うだけだし、矢口真里に失礼だな」
A「ワンピース以外はエロ漫画で本棚びっしりだからなんとかしたいんだよ」
B「エロに偏りすぎだろ。とりあえず全部隠したら?」
A「ガラガラの本棚だけあるのも頭悪そうじゃねえか!」
B「知らねえよ。じゃあエロ漫画堂々と並べとけよ。変わった女なら男らしいとか思ってくれるかもよ」
A「そっかワンチャンあるかな。作者別で並べるのとジャンル別で並べるのどっちがいいかな?」
B「どっちでもいいし、今どうしてんだよ」
A「今はランク別だな」
B「何?ランクって?」
A「お気に入り順でSランクからA,B,C,Dまであるね」
B「ワンピースは?」
A「Dランク」
B「国民的人気漫画をなんて扱いしてんだよ、もういいわ」
A・B「ありがとうございましたー」