自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

ドメイン

今週のお題「わたしのドメイン

 

A・B「どうもー」
A「ブログでも書こうかと思って」
B「へえ、ドメインとか取るの?」
A「・・・、あー別にビジホに泊まり込んでまで書いたりしないからw」
B「ドーミーインじゃねえよ。ドメインわからないの?」
A「分かるって。あれだろトイレ掃除する」
B「それドメストだろ。最初の二文字しかあってねえぞ」
A「中国版TikTok?」
B「ドウインだよ。逆によく知ってるな」
A「どうせなら
 めざして見ようぜ
 インターネットで一番を
 ンー!」
B「あいうえお作文しなくていいから。あと最後のンー雑すぎだろ」
A「ごめんやっぱドメインとか分かんねえわ」
B「google.comとかyahoo.co.jpとかそういうのだよ」
A「へえ。そういうの自分で取れるんだ。詳しいね?お前ももしかしてやってるの?」
B「まあね」
A「教えてよ」
B「わたしのドメイン?えー、恥ずかしいな」
A「いいじゃん教えて」
B「しょうがないな、bdayo.xxxだよ」
A「お前それアダルト用のトップレベルドメインじゃねえか!なになに?儲かるの?」
B「ドメインのこと分かってんじゃねえか!もういいわ」
A・B「ありがとうございましたー」