自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

クイズ

A・B「どうもー」
A「オリジナルのクイズを考えてきたんだ」
B「へえ、どんな?」
A「パンはパンでも食べられないパンはぱーんだ?」
B「パンダつっちゃってじゃんかよ。正解はパンダ?」
A「ブッブー、パンダなんて所詮動物なんで食べれますー」
B「国際問題とかになりそうだから食べちゃダメだろ」
A「うるせえな!じゃあお前が問題出せよ!」
B「なんでだよ。じゃあ、日本で一番高いや
A「はいはいはい!」
B「問題最後まで聞けよ」
A「馬鹿野郎!早く答えないと負けんだろ」
B「回答者1人なのに誰に負けるんだよ」
A「俺はいつだって自分自身に負けないよう心がけてるんだ」
B「意味わかんねえな。じゃあ答えどうぞ」
A「パンダ!」
B「自分の問題引きずっちゃってんじゃねえか」
A「早く続き!」
B「うるせえな。日本で一番高いや
A「はいはいはい!」
B「まださっきと同じところまでしか言ってねえよ!」
A「パンダ!」
B「お前の頭どうなってんだよ。続き言うぞ。日本で一番高い山は
A「はいはいはい!高尾山!」
B「高尾山への評価が高すぎる」
A「こないだ登りに行ったらめっちゃ辛かったし日本一だろあれ」
B「老若男女登れる山だよ?」
A「もうお前のクイズはいいよ。やっぱ俺が問題出すわ」
B「なんだよ。じゃあ言ってみろよ」
A「今日は特別な日ですがなんの日でしょうか?」
B「え・・・あ・・・、俺の誕生日!?」
A「ぶっぶー、そんなのどうでもいいでーす。正解は俺の誕生日まで後1ヶ月でしたー。誕プレよろしくな!」
B「俺の誕生日をどうでもいいとか言うやつにプレゼント渡すか!もういいわ!」
A・B「ありがとうございましたー」