自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

黒歴史

A・B「どうもー」
A「かー仕事忙しいわー」
B「大変だね」
A「まじ全然寝てねえわー」
B「何?思春期なの?」
A「誰か殴りてー」
B「中二かよ」
A「ちょっとお前殴らせろよ」
B「嫌だよ。どうしたんだよ急に」
A「ビビってんじゃねーよ!」
B「やり返すけどいい?」
A「あ、すんません無理っす」
B「日和るの早いな」
A「本当は仕事も暇だし昼過ぎまで寝てました」
B「そこから嘘なのかよ」
A「なんか忙しいとか寝てないとか格好いいと思っちゃって」
B「感性が若すぎない?」
A「左手に魔物的なの封印されてたりとか憧れるし」
B「その年でそういうの憧れるとか痛すぎ。黒歴史になっちゃうよ」
A「いやー中学生の時に部活忙しいとか寝てないとかテスト全然勉強してないとか左手に包帯巻いて『うっ封印が』って言ってるやついて格好良かったなーって今さら思いだしちゃってさ」
B「それ昔の俺の黒歴史じゃねえか!もういいわ!」
A・B「ありがとうございましたー」