自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

お酒

A・B「どうもー」
A「かー、酒飲みてー」
B「どうした急に20歳になりたての大学生みたいなこと言い出して」
A「俺酒つえーかんなー。どんだけ飲んでも酔わねーんだよ」
B「へえ、じゃあ普段どんなの飲むの?」
A「やっぱりビールだね」
B「好きな銘柄とかある?」
A「やっぱアサヒだねぇー」
B「あー、定番だよねスーパードライ
A「いや?俺はドライゼロだよ」
B「ノンアルじゃねえか。そりゃどんだけ飲んでも酔うわけねえだろ」
A「まじかよ。でも俺の周り全員酔ってたぜ」
B「おかしくねえそれ」
A「ま、俺の言葉に酔ってたのかもな?」
B「何言ってんの」
A「まあいから飲みに行こうぜぇ」
B「鬱陶しいな。まあいいよどこ行くの?」
A「行きつけのイタリアンレストランがあるんだよ」
B「へえ、しゃれてるね。何が美味しいの?」
A「エスカルゴのオーブン焼きでしょ」
B「美味しそうだねえ」
A「あとは、ほうれん草のソテーとかミラノ風ドリアかな」
B「サイゼじゃねえか。もういいわ」
A・B「ありがとうございましたー」