自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

天気いいし暖かいやろと思ってサイクリングしてみたら思ったより寒かった

昨日は晴れてて絶好のサイクリング日和だったので荒サイまで行って左岸を河口まで行ってきたんですが、例によって行きは追い風で調子に乗って、帰りはものすごい向かい風で死にそうになりながら帰った。

追い風だと寒くないけど向かい風だと寒いのね。

 

いつもは割と釣り人がいるのにこの日は1人しか居なかった。

 

そういえば、先日やっとライトにキャットアイのアダプタを取り付けたので、レックマウントにぶら下げてみた。

すっきりして格好いい!これで夜も安心だぜ!

ただ、B01って電池とガワの間にわずかにスペースがあるせいで、取り付けて乗ってるとカタカタ鳴ってうるさい。

家に帰ってとりあえず紙で電池を巻いてスペースをなくしてみたのだけどこれで音鳴らなくなるだろうか・・・。

 

というわけでこの日は60キロほど。

最高速度が52キロも出てる。追い風ってすごい。