自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえは今まで食ったうどんの本数をおぼえているのか?

グ・・・ 3連休最後にやっと天気が良くなったので、飽きもせずに多摩湖に行ってきた。 行く途中、例によってうどん食べたい病が発症したのでよしふじでぶっかけおろしうどん大盛りを食べた。 めちゃうまだった。 で、多摩湖に向かって狭山湖に行って、 既に1…

あの日見たラーショの名前を僕達はまだ知らない。

ラーショ、所謂ラーメンショップなんですけど、見かけてもただのチェーン店であまり美味そうでは無いなという印象しかなく、入ったことありませんでした。 しかし調べてみると、結構店毎の個性があり、かなり美味い店もあるらしく、一回行ってみたいなーと思…

Raphaでまた買い物した

まだ暑いけど、寒くなってから買うんじゃ間に合わないからね、ジャージの上に着れるやつをセールになってるからって調子に乗って買ってしまいました。 www.rapha.cc 色は黄色っぽいやつを選びました。一見派手そうに見えるけど、実物だとそこまででもないと…

GIOS Mistralのカスタマイズ、これが良かったってよ

ロードバイク買ったけど、ちょこちょこGIOS Mistralも乗ってます。 2年間で色々いじったので、これからクロスバイクを買う人の参考にでも、やってよかったなというカスタマイズを紹介するという、なんかブログっぽいことしてみたいと思います。 タイヤ交換 …