自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

あの日見たラーショの名前を僕達はまだ知らない。

ラーショ、所謂ラーメンショップなんですけど、見かけてもただのチェーン店であまり美味そうでは無いなという印象しかなく、入ったことありませんでした。

しかし調べてみると、結構店毎の個性があり、かなり美味い店もあるらしく、一回行ってみたいなーと思ったので早速行ってきた。

 

行ったのはつばき食堂(旧ラーメンショップ椿)

ねぎ中の食券を買って席が空くのを少し待つ。席に案内されて割とすぐにラーメンが出てくる。食べてみる。

あーなんだろこれ、俺、今、ラーメン食ってる、って感じのラーメンだわ。

子供の頃田舎に帰った時に連れてかれて食べたラーメン店の味みたいな。

 

ラーショが目的地のサイクリングもいいじゃない。