自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

もう夏のような暑さ

ラーッショッショッショッショ!(笑い声)

 

そう、ラーショにまた行ってきました。

本当は、武蔵野うどん ひら田という店の肉汁うどんが美味そうだったので食べに行ってみたのですが、外に行列ができてたので断念。うどん如きに並んでたまるか。

 

で、しょうがないから近くにラーショ無いかなと検索してみたら新ラーメンショップ 蕨店が割と近そうなのでそちらに。

外観はなかなか入りづらい見た目だけど気にせず入店。メニューを見てみるとなんとネギラーメンが350円。安すぎない?ネットの口コミを調べてみたら、ネギが少なめだからネギW(100円)を頼むと良いらしいと。

他のラーショじゃあまり見かけないつけ麺があったで、暑いからネギつけ麺(550円)+中盛り(100円)+ネギW(100円)を注文。

味は、まあ普通?ネギが本体だからしょうがない。ネギWでも若干足りないからもっと足しても良いかもしれない。普通のネギラーメンにネギWをx5しても他のラーショと同じくらいの価格だし。

 

ラーショで食い終えたら暑いからさっさと帰宅。今でこの暑さとか夏が不安すぎる。