自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

暑すぎて自転車に乗る気が起きないけど頑張って乗ってきた

そんな日曜日があってもいいんじゃないでしょうか。

 

で、まあ暑い中えいさこらさと自転車を漕ぎ始めてみたものの、昼飯をあまりちゃんと食べていなかったので、とりあえずなんか食うか、と前から気になってた天下一品のこってりMAXを食してみました。

 

食べたのは江古田店。

美味いっちゃ美味けど、大盛り1400円って高くないっすかね。(並でも1210円)

次、天下一品に行った時に頼むかっつうと、たぶんもう普通のこってり食うだけだと思う。天一好きでまだ食べてなくて金に余裕ある人は食べたらいいんじゃないかな程度。

あ、ちなみに天一は大好きなので、否定はしてないです。こってり最高。

 

天一で腹を満たしたら、適当に神田川沿いに走ったりしつつ、最終的には荒川CRに行って帰りましたとさ。めでたしめでたし。

ロードバイク買っても意外とクロスバイクも乗る

 

だいたい50キロ程度。暑いのに頑張ったマジで。