自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

暑すぎて自転車に乗る気が起きない

先日の3連休の日月なんて最高気温が36℃とか37℃とかなってたからね。

そんな中自転車漕いでたら死んでしまう。

 

全然話が変わりますが、少し前にこれ良さそうだなと思って買ったモンベルのウィックロンTがなかなか良い感じで、こんな暑い夏にお勧め。

さらさらとした肌触りで、汗をかいても肌に張り付かず、速乾性もある。

めちゃ使えるのに3000円しないからね。ユニT買うくらいならこっち買うわって思って最近1枚買い足しました。

 

後同じくモンベルのクールパーカとクールパンツも買った。

そして仕事行く時には同じくモンベルのウィックロン素材のポロシャツを着てる。

もう全身モンベルモンベルおじさんじゃないかこれじゃ。