自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相模湖とついでに津久井湖までサイクリング

今日は朝早く起き6時に家を出て相模湖まで行ってきた。 行きは高尾山方面から国道20号沿いに大垂水峠経由で。まともに峠とか登ったことなかったのでめちゃくそ疲れた。 相模湖で休憩。 ついでに相模ダムまで行き 帰りも大垂水峠経由で帰るのは死ぬなと思い、…

オレ、今、多摩湖来てる

という訳で日曜日は今月2度目、3日ぶりでまた多摩湖に行ってました。 いや、別に多摩湖に行こう!って決めてたわけじゃなく、行き先決めあぐねて途中出くわした川沿いをずっと登って行ったらいつの間にか多摩湖付近で、じゃあいっちょ寄ってみっかって感じで…

オレ、今、自転車乗ってる

くっそ暑いけど頑張って多摩湖&狭山湖まで行ってきました。 昼飯に、例によってうどんを食おうかと思いよしふじに行ってみたら、今日は定休日で食べられず。しょうがないから適当に小平駅付近の家系ラーメンを食べた。いっぱい汗をかくせいか、しょっぱいの…

こいついつもうどん食ってんな

先週までの地獄のような暑さじゃない土日、そりゃ自転車も乗りに行くってもんですよ。 荒川サイクリングロードを通ってまた武蔵野うどん 五六まで行って昼食に特製肉汁うどん大とかしわ天を食す。 見た目ほぼ前と一緒なので写真は特に載せないというか普通…

炎天下走っているとドリンクが温いというか熱いのが少し冷めたくらいになる

スポドリがその状態になるとまっずいんですよね。 なので買いました。 サーモス 真空断熱ケータイマグ FJF-580 580ml ブラック(WBT06500) サーモス(THERMOS) Amazon いやーこれいいっすね。 先日炎天下の中走りに行ってきたけど、冷たさキープされてて凄くい…