自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

相模湖とついでに津久井湖までサイクリング

今日は朝早く起き6時に家を出て相模湖まで行ってきた。

行きは高尾山方面から国道20号沿いに大垂水峠経由で。まともに峠とか登ったことなかったのでめちゃくそ疲れた。

 

相模湖で休憩。

 

ついでに相模ダムまで行き

 

帰りも大垂水峠経由で帰るのは死ぬなと思い、比較的上り下りが緩い国道412号経由で津久井湖へ。一応城山ダムでも写真を撮っておいた。

 

相模湖には9:30前にはついていたのに、家に帰ったのは15:30くらい。

帰りが暑すぎて死にそうだったのでかなりペースダウンしてしまった。

 

今後は真夏に遠出(100km超)はやめておこうと思いました。