自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

あの日見たラーショの名前は知らないけど今日行ったのは122号騎西店

ラーショ、所謂ラーメンショップのあのネギが無性に食いたくなって、ググったら122号騎西店が美味いらしいと見かけたのでサイクリングがてら行ってきました。

 

10:40頃に店に着いたけど中途半端な時間にも関わらず外に3組程並んでる。

ただ、食券買って渡してちょっと待ってたら割とすぐ店の中には入れました。

ネギチャーシューメン中盛を頼んだのですが、ネギが美味いのは言わずもがな、チャーシューも柔らかく美味かった。

 

ラーメンの画像は撮り忘れたのでとりあえず看板の写真だけでも撮っといたろと撮影。

ラーメン出てきたらすぐ食べたいししょうがないね。

 

帰りは荒川サイクリングロード経由で帰宅しようと思い、グーグルマップさんの案内するままに進むと

田んぼに挟まれた道を行かされた。

景色いいなーと思って暫く行ったら川にぶつかって砂利道を通らされた。自転車の経路でそういう道選ぶのやめてくれませんかね・・・。

 

で、無事に荒川に着いて走ってたら榎本牧場があったのでアイスを食べつつ休憩。

アイスの画像は撮り忘れたのでとりあえず川の写真だけでも撮っといたろと撮影。

アイス出てきたらすぐ食べたいししょうがないね。

 

今日は約100kmのサイクリング。坂が無かったのでそれほど疲れずに済んだ。