自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

尾行

今週のお題「何して遊んだ?」 A・B「どうもー」A「こないだCと遊びに行ったんだけどさ」B「へえ?何して遊んだの?」A「俺がCに気づかれないようにこっそりあとを尾けるっていう」B「ストーカーかよ!」A「でも実はCは自分が尾行されてないか試すためにDに…

ホーム画面

今週のお題「ホーム画面」 A・B「どうもー」A「最近スマホのホーム画面をカスタマイズするのに凝っててさ」B「へえ?どんな感じなの?」A「こんなのとか」B「どれどれ?なにこれアイコンのタイトルで文章になってんの? 『実は』『前から』『お前の』『ツッ…

黒歴史

A・B「どうもー」A「かー仕事忙しいわー」B「大変だね」A「まじ全然寝てねえわー」B「何?思春期なの?」A「誰か殴りてー」B「中二かよ」A「ちょっとお前殴らせろよ」B「嫌だよ。どうしたんだよ急に」A「ビビってんじゃねーよ!」B「やり返すけどいい?」A「…

Raphaでお買い物してみた

バイシコ 前々から欲しいなーと思っていたRaphaのレインプルーフ エッセンシャル ケース ラージの黒をとうとう買いました。(公式サイトで通販) なんか今見たら4,700円に値あがってますね。私が買った時は4,000円でした。 で、これだけだと送料がかかるので…

有間ダムとサイボク

バイシコ! 昨日は天気が良かったので、有馬ダムまで行き、帰りにサイボクハムに寄って帰りました。 ここに登ってくるための最後の坂が辛すぎて自転車から降りて押して歩きました・・・。 4月の頭に葛西臨海公園行って以来の長距離なのでかなりきつかった。