自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

尾行

今週のお題「何して遊んだ?」

 

A・B「どうもー」
A「こないだCと遊びに行ったんだけどさ」
B「へえ?何して遊んだの?」
A「俺がCに気づかれないようにこっそりあとを尾けるっていう」
B「ストーカーかよ!」
A「でも実はCは自分が尾行されてないか試すためにDに後ろから尾けさせてたみたいで」
B「二重尾行とかスパイみたいなことやってんな」
A「ただ俺もそこは長年尾行やってるからね」
B「何者だよ」
A「Eに念のため俺の後ろ尾けさせてたんだよ」
B「最終的な目的はなんなの?」
A「相手に気づかれないように後ろにぴったりつく」
B「気づくだろ」
A「いやーそれがなかなか気づかなくてさ、Cの後ろに俺、その後ろにDEってくっついてしばらく歩いてたわ」
B「ドラクエの移動みたいになってるじゃねえか!もういいわ!」
A・B「ありがとうございましたー」