自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

公園

今週のお題「好きな公園」

 

A・B「どうもー」
A「やー聞いて聞いて。最近、好きな公園があってさ」
B「へえ?どんな所なの?」
A「自然が多くて、山あり谷あり」
B「険しい公園だな」
A「笑いあり涙あり」
B「遊んで居る人の笑顔とか、何かドラマがあって涙があるとかそういうことかな?」
A「壁に耳あり障子にメアリー」
B「もうフォロー思いつかねえよ」
A「天気がいい日に行くとねー気持ちいいんだ」
B「あーそうだよね、最近暖かくなってきて丁度いい気候だしね」
A「日が暮れたら家に帰るんだけど、帰ってもすぐに行きたくなっちゃってさ」
B「そんなにいい公園なんだ」
A「雨の日が続いて行けないと、公園の幻覚見るくらい行きたくなる」
B「中毒になってない!?怖いよその公園」
A「やべえ、最近行ってないから手が震えてきた」
B「もう行くのやめときなその公園!?」
A「俺に禁園しろってのか?」
B「あんまりそういう言い方しないと思うけど、他の公園なら行ってもいいんじゃない」
A「軽めの公園で慣らして徐々に禁園しろって事か・・・」
B「そんなメンソールみたいな公園あるのかよ」
A「ああでももう我慢できねえ!今から行ってくる!」
B「おいまじでやめとけ!」
A「だってさっきから笑い声とか泣き声聞こえてくるし壁からは耳が生えてるし・・・」
B「最初に言ってた公園の特徴幻覚症状かよ!もういいわ」
A・B「ありがとうございましたー」