自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

禁酒

A・B「どうもー」
A「やー、聞いて聞いて。最近禁酒してるんですよね」
B「凄いじゃん」
A「もう酒飲むのやめてなんと2日目!」
B「ほんとに最近だな」
A「意外と平気で全然飲みたくならないよ」
B「そら2日目で我慢の限界なら半分アル中だよ」
A「もうね、四六時中ビールの事考えてるけど全然飲みたくならない」
B「完全に禁断症状出てるじゃねえか」
A「今朝もコンビニで朝飯と一緒にハイボールを手に取りそうになったけど我慢したし」
B「朝っぱらから飲みたくなってんじゃねえか」
A「西野カナの気分だよ」
B「どういうこと?」
A「飲みたくて 飲みたくて 震える」
B「ほんとにアル中じゃねえか」
A「でも俺絶対飲まねえから」
B「ほんとかよ。もう我慢の限界っぽいじゃん」
A「絶対飲まねえから試しにビール沢山持って来て俺を一人にしてみてくれよ」
B「まんじゅう怖いかよ。もういいわ」
A・B「ありがとうございましたー」