自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

スマホゲー

A・B「どうもー」
A「やー、聞いて聞いて。最近スマホゲームにハマってるんですよね」
B「へえ、どんなゲーム?」
A「ウマ漢(おとこ)っていうんだけど」
B「娘じゃなくて!?どんなゲームなのそれ」
A「種馬を育ててどんだけ種つけられるかっていうゲームなんだけど」
B「下品の極みみたいなゲームだな」
A「種付けシーンが圧巻なんだよ」
B「もうそれエロゲーじゃねえか」
A「あと種付け後のライブも最高でさ」
B「なんでライブすんだよ意味わかんないじゃん」
A「それ言ったらお前レース後にライブするのは意味わかんのかよ!」
B「逆ギレすんなよ」
A「あ、ちなみにこのゲーム、行為中に彼氏に乱入されるとゲームオーバーだから」
B「それじゃウマ漢じゃなくて間男じゃねえか!もういいわ!」
A・B「ありがとうございましたー」