自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

転売ヤー

A・B「どうもー」
A「最近、趣味で転売ヤーを始めたんだよ」
B「それ趣味にしてるやつは珍しいね」
A「もうガンガン仕入れてガンガン捌くからね」
B「趣味っつうか仕事じゃないそれ?」
A「そんなことないよ儲けほぼないし」
B「またまたー、そんなこと言って結構儲けてるんじゃないの?」
A「いやまじで、トントンくらいっつうかどっちかって言うとマイナスだよ」
B「え、なにそれ仕入れてる物がおかしいんじゃない?何仕入れてんの?」
A「まずマスクでしょ」
B「時期逃してる感じはあるけどまだ少しは売れそうだけどね」
A「タイガーマスクが9枚、ミル・マスカラスが10枚、ストロングマシーンが10枚残ってんだけどお前買わない?」
B「そっちのマスクかよ!覆面レスラーしか買わねえよ!そんでタイガーマスクは1枚売れたのかよ!?」
A「チケットもあるよ」
B「あー、ファンからすると予約できなくて悔しいんだよそれ」
A「今度の新日のチケットあげようか?売れないから親戚とかに配ってんだよ」
B「またプロレスかよ!ただのプロレス関係者みたいになってんじゃねえか」
A「あとはランドセルかなー」
B「え?ランドセルなんて転売で買う人いるの?」
A「それが全然売れないからさー、ちびっこハウスっていう孤児院に全部寄付してきたよ」
B「え、すごいじゃん。新聞とかに乗っちゃうんじゃないの?」
A「いや恥ずかしいからタイガーマスク被って行ったわ」
B「転売ヤーじゃなくてタイガーマスク運動じゃねえか!もういいわ!」
A・B「ありがとうございましたー」