自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

いいこと

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

 

A・B「どうもー」
A「けっかはっぴょー」
B「どうした急に?」
A「俺に最近あった3つのいいことを教えてやろう」
B「へえ、何があったの?」
A「最近仲の良くなった女の子といい感じだったから告白してみたんだ」
B「おお!いいことって事は・・・OKもらったの!?」
A「振られました!」
B「いい事じゃないじゃん!?」
A「いや実はそいつ男だったみたいで」
B「ええ、じゃあまあ振られて良かったのかな?」
A「逆に興奮するからその事実はいい事なんだけど」
B「お前の性癖はどうでもいいわ」
A「俺に近づいてきたのは実はB狙いだったみたいで」
B「いややめてくれよ俺にそんな趣味はねえわ」
A「NTRみたいで興奮するから付き合ってやってくれよ」
B「だからお前の性癖はどうでもいいよ」
A「でもめちゃくちゃ可愛いよ」
B「え・・・いやいやでも男でしょ。まあ、会うくらいなら会ってもいいかな。どんな感じなの・・・?」
A「無精髭がチャーミングで」
B「そこは剃って欲しかったなー」
A「厚い胸板がセクシーなんだよね」
B「お前その人見てどうやって女って認識したんだよ」
A「ほらお前と一緒にやってるネトゲあるじゃん、あれで女の子だったんだよ」
B「それただのネカマじゃねえかよ。もうその話はいいから他のいいこと教えろよ」
A「ネトゲの別の女の子の、CとDとも会う約束したんだ!」
B「お前が気づいてないだけでそいつらもネカマだよ!もういいわ」
A・B「ありがとうございましたー」