自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

3連休なんて、サイクリング行くくらいしかやることがないんだよ

まあそんな訳で日曜日は晴れたんで、たまには荒川サイクリングロードの上流の方でも行ってみるかということで行ってきました。

 

目的地の武蔵野うどん 五六まで行って昼食に肉汁うどん大とかしわ天を食す。

荒川サイクリングロードの近くなだけあってサイクルラックもありいい感じでした。

うどんも美味かった。

 

行きは荒川右岸を通ったので帰りは左岸を経由して帰宅。途中の彩湖で軽く休憩。

 

往復60キロ程走ったんだけど、なぜかBrytonのデータがStravaにアップロード出来ない。Brytonのサイトにはアップロードできるんだけどなあ、なんでだろうなあ。

 

で、この日は椅子の高さを調整する為に6角レンチのついたツールを持って行って道すがらちょいちょい調整しては見たものの、やっぱケツがいてーんだよ。

自分で見えないんだけどたぶんすりむけてると思う。やっぱこのサドルあわねーなぁ・・・。

 

ということで、ワイズロードでちょうどサマーセールがやってて、昔欲しいなと思っていたSELLE ROYAL R.E.MED 2が安くなってるから買ってしまった。

GIOS Mistralのサドルを新しく買ったR.E.MED 2に変えて、MistralにつけてたfabricのサドルをCanyonに譲りました。

いやーこれでこの尻痛から解放されるといいなあ。