自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

榎本牧場に行ってみた

イマドキっぽいタイトルにしてみたけど、そもそも既に何回も行っているので行ってみたもクソもない。

しかし、だ。今日はなんとジェラートの写真や、道中で食べたランチの写真もしっかり写真に撮っておくというファインプレイをしたので、ゆるぽたグルメライド的な感じでなんかこうあれしたい。(低学歴の表現の限界)

 

朝9:47に出発。少し肌寒かったけど、荒川CRに行き、同行者も居たのでノロノロと川上に移動。

途中サイクリングロードから逸れて、和の花でランチ。

tabelog.com

ここ、前にラーショに行く時に通りかかって気になってた店で、榎本牧場の途中でいい感じに寄れそうなので今回行ってみたら、当たりだった。いや、なんていうか美味い店に対する自分の嗅覚凄くない?ってちょっと自分で自分を褒めたくなった。

 

食べたのはネギトロ丼定食。

ネギトロ丼+おしんこ+小鉢+味噌汁で980円。めちゃうまだった。

ご飯は大盛りにもできるらしい。普通盛りで頼んだけど、ネギトロの量がかなり多かったのでご飯大盛りにしても良かったなと思いましとさ。

 

で、この店からそこまで遠くもない榎本牧場に行ってジェラートを食べる。

ダブルのカップで黒ゴマとモカを選んだ。めちゃうまだった。

ジェラートの種類は日によって?違うので何があるかは運次第。

 

用も済んだので荒川CRを川下に移動して帰宅。