自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

海っていいよね

金曜日は雪降ってるわ寒いわで土日に自転車乗るのは無理かなーなんて思っていたけども、昨日今日って天気いいわ暖かいわで絶好のサイクリング日和じゃないですか。

そらー久々にロードバイクにも乗ろうってもんですよ。というか2ヶ月以上Canyonの方に跨ってない気がする。

 

そんな訳で今日行ってきたのは、若洲海浜公園

 

新木場の方にある海に突き出た出島?みたいなところで、公園の外周を走ったのですが中々良かったです。

 

帰りは荒川CRを通って帰宅。

久々にロードバイクに乗ると、やっぱクロスバイクよりも早く走れて気持ちいい。