自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

あったけぇ・・・

昨日(土曜日)は暖かいなーって感じだけど、今日はむしろ暑い・・・?

 

週末天気がいいってのは、いいことですよね。もちのろん、サイクリング行きたくなりますよね?は?むしろ行かないとか常識ないんじゃないの?ば、ばか!別に一緒にサイクリングに行きたいとかじゃないんだからぁ!(古き良きツンデレ

 

という訳で、あんまり時間ないけどふらっと湯島天満宮まで行ってきました。

丁度梅まつりがやっていたため賑わっていて、出店もあり割と楽しめました。

 

合計30キロ走ってないくらいで終了。(サイコンはなんか途中操作ミスって21キロくらいで記録が終わってた)

これくらいの距離だとやっぱりクロスバイクが丁度いいわね。