自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

山下公園までサイクリング

夜はパンクが危険なら(たまたま初めて夜に乗りに行ったらパンクしたので夜に自転車乗る=パンクという偏見)、早朝に行けばいいじゃない。

 

ということで朝早くに起きて山下公園までひーこら言いながら行ってきました。

 

最初のうちは良かったんですけどね。

雨に降られてその後はむしろ天気が良くなってきて日が射してきてしまった。

しかし、今日は日焼け対策として長袖のインナーを着てきたのでなんともないぜ。

 

買ったのはこれ。

背中側がメッシュになっていて自転車乗るのに丁度いい。

普段はだいたいLサイズなのですがコンプレッションがけっこうキツイと見かけたので1サイズ上で買いました。割と丁度良かったです。

 

まあ、とはいえ暑いものは暑いんで結構きつかったのと、サドルの高さが合ってないようで尻は痛いわ足に違和感出てくるわで散々でした。

 

GIOS MistralにつけてるfabricのサドルをCanyonに付け替えようかなあ。

Mistralの方はもっと街乗りに適したお安いサドルを買おう。そうしよう。