自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

ストーカー

A・B「どうもー」
A「やー、聞いて聞いて。今度の週末旅行に行こうと思ってさ」
B「へえ。どこに行くの?」
A「どこに行くと思う?」
B「めんどくせえな」
A「正解は、お前の家でしたー!」
B「来ないでいいよ」
A「なんでだよー行かせてくれよー。住所教えてー」
B「嫌だし」
A「まあ住所はもう知ってるんだけどさ」
B「なんで知ってんだよ!?こええよ!」
A「こないだ帰りに後つけたから」
B「ストーカーか!」
A「ほら、寝る前に好きな娘の名前とか言い合いっこしようぜ」
B「中学生かよ」
A「俺はねー、えー恥ずかしいけど言っちゃおっかなー」
B「今言うの!?」
A「隣の課のゆみちゃん!」
B「俺の彼女じゃねえかよ!」
A「好きって気持ちは止められないんだよ」
B「うるせえよ。そこは止めとけよ」
A「略奪愛かー燃えるなー」
B「まじいい加減にしろよ」
A「週末お前の家に奪いに行くからな」
B「だからなんで俺の家に来るんだよ」
A「同棲してるの知ってんだよ!彼女の後つけたらお前の家に入ってくの見たからな!」
B「彼女の方をストーカーしてたのかよ!いい加減にしろ!もういいわ」
A・B「ありがとうございましたー」