自転車のブログ

自転車のブログなのだろうか?(自問)

ヒビは入った

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

A・B「どうもー」
A「やっべー、壊れちまった」
B「え?何が壊れたの?」
A「お前との友情」
B「は?俺なんかしたっけ?」
A「いや、お前に借りてた1000円をさ、返す気になれなくて」
B「お前が壊しにきてんのかよ!」
A「たかが1000円されど1000円だぞ?」
B「意味わかんねえし。俺との友情は1000円の価値もないってこと?」
A「もう1000円貸してくれたら壊れないかも」
B「なんで返してもらってもいないのに更に貸さなきゃいけねえんだよ」
A「は?俺との友情は1000円の価値もないってこと?」
B「それさっきの俺のセリフー!」
A「じゃあさ、1000円貸してくれたら、1000円返すから」
B「同じ人物相手に自転車操業するな!」
A「っち、気づきやがったか」
B「気づかないやつの方が珍しいと思うぞ」
A「しゃーねえな、じゃあ1000円返すわ。ほらよ」
B「1000円持ってんじゃねえかよ。まあこれで俺との友情は壊れずに済んだな」
A「1000円の価値しか無いけどな」
B「安すぎるだろ。もういいわ」
A・B「ありがとうございましたー」